ブラックカード

鳥人間コンテスト2011のDVDってまだ!? [鳥人間コンテスト]

鳥人間コンテスト2011のDVDってまだ!?

さっき楽天市場で鳥人間コンテスト 2011 DVDで検索したけど...
これまでの映像がDVD BOXで出ているので、
発売されるんじゃないかと思うけど、
放送ではカットされているものも、
特典映像としてのっているのか?

ということで、過去のDVDBOXを確認したら、

鳥人間コンテスト 2007 全機録 【DVD】

30周年を記念として発売された「鳥人間コンテスト 30th Anniversary DVD-BOX」。
「鳥人間コンテスト」は今まで収録不可能だった競技完全収録
TVオンエアーでは見れなかったシーンも全てお見せします!


どうも、全部を見られる見たいですね。
やっぱり販売するなら全部見せて欲しいですよね。


興味がある方は、あの楽天市場で検索して見る事が出来ます。
鳥人間コンテストを楽天市場で見る。



鳥人間コンテストに出場されたい方は、全記録を参考にされるも、
いいんじゃないでしょうか。

機体チェックにはいいかも。


nice!(0) 

nice! 0

鳥人間コンテスト2011  結果と映像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。